e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

しっくりこなかったジミヘン

2006年09月05日 19時38分46秒 | 音楽
久しぶりに、本当に久しぶりにジミ・ヘンドリックスのCDを聴いた。大学生くらいまではよく聴いていたが、以降ぱったり聴かなくなり、10年以上ぶりだ。

ぜんぜんダメ、なんかしっくりこない。パープル・ヘイズなんかも「あぁ、こんなんだったっけ??」その程度の反応。まいりました。

ロックに反応しなくなってきてるみたいだ。年か??うるさいなぁ、って少し感じるし。


ここ数日天気がよくて気持ちいいです。ちょっと暑いくらいだけど、もう9月も半ばになれば、風も完全に秋のものになって、気付いたら上着を着る季節に・・・

今日、昼飯を大学時代の友人と待ち合わせして喰った。1時間ばかりだったが、そいつが2年くらい地味にジム通いをつづけ、そこそこいい体格になっているのにビックリ。学生の頃はひょろひょろだったのに。オレも今日から少しすずつでいいから筋トレ始めようと思う。

別に痩せたいんじゃなくて、できればガッチリと目標はインドや中東あたりの若者みたいなのを目指して・・・ちょっと分かりにくいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿