e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

また足つった

2009年12月06日 21時33分36秒 | トレーニング
昨晩、ひさしぶりにぐっすり眠った感じだ。朝からいい天気で、洗濯や掃除をし買い物を済ませて、夕方4時頃からジムへ。

●ラン(ウォーキング3分 + ランニング52分 + ウォーキング5分)→10.1km。昨晩もガッツリ飯を喰ったし、今日も朝からちゃんとご飯を食べ、プールに行く前にバナナを喰いプリンを半分食べて、エネルギーが蓄えられていたのか、途中止まることなく走りきった。けっこう嬉しい。ちなみに消費カロリーは671kcalとのこと。

●スイム(25m×60本)→1.5km。疲れた。走ったあとなので、だらだら泳いでいる。残り1本ってところで右足がつった。

最近走る前に、軽く筋トレをする。といってもダンベルを10回ほど持ち上げるだけ。もう少ししっかりやってもいいんだけど・・・あんまり筋肉をつけるというより、走ったりして持久力をつけたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿