e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

海外出張

2011年08月29日 20時05分16秒 | つれづれ
5日間、海外出張に行ってきました。仕事なのですべて必要経費で会社からお金が出る訳ですが、やはりお土産を買わなくてはいけないというか・・・別に買わなくてもいいんですけれど、やぱりそういう訳にもいかず・・・。

ただ使ったお金はトータルで2万2000円です。まぁ、これくらいは必要経費でしょう。海外出張に伴う特別手当もでるので、充分それで補填できるし。

朝から晩まで忙しいけれど、それでも会社での仕事よりはマシだし、個人的にも海外に出るとストレス発散になるし、良かったです。

そんでもって明日から土曜日まで5日間、タイのバンコクに行ってきます。アユタヤの遺跡なんかを見て、のんびりしてきます。無理はしません。帰ってきて9月5日(月)からは猛烈な量の仕事が待ってます。とにかく休養が目的です。

日本にいてはリラックスできません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿