e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

今日は調子良かった 10-01-21

2010年01月21日 23時28分44秒 | トレーニング
明日はちょっと遠くまで出張なので、朝メチャクチャ早く起きなきゃいけないんだけど、ジムへ行く。

●ラン(1時間)→11.5km。

●スイム(25m×40本)→1.0km。

今日は調子が良かった。走り始めて20分くらいで11.2km/hまで速度を上げ、40分以降は11.8km/h、残り10分で12.5km/h、最後の2分は14.0km/hまでスピードを上げた。ちょっとキツかったけど、いい感じで走りきれた・・・カカトがちょっと痛かったけれど、この感じで頑張ろう!

スイミングはストレッチも兼ねゆっくり泳ぐ。往きはクロールで帰りは平泳ぎ。

疲れたので早く寝ます。明日は4時半起きです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿