e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

何だかよく分からない

2007年12月28日 20時36分11秒 | 下ネタ
本当なら今日は休みのはずだったのだが、会社から電話があり急きょ来てくれとのこと。慌てて準備をして家を出る。ハッキリ言ってそれほどたいした用事ではないのだけれど・・・昼前に会社に到着。適当に用事を済ませ2時前に帰路につく。

新宿に出て一杯飲もうと思ったのだが、そのまま大久保の風俗店へ。ちょっとここのところ連続で風俗に通い過ぎで、気分的にマンネリ化。イイ子だったけれど・・・

帰りにロト6を換金。2枚とも5等をゲット。あと数字ひとつで2枚とも4等が当たるほどのもの。本当にクジ運いいぞ!!

本屋や電気屋によって帰宅。ビールを飲んだら途端に眠くなってきた・・・年明け前にPCの初期化しちゃわないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿