e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

ハンコック

2008年08月31日 22時58分44秒 | 映画
『ハンコック』を観てきた。昨日封切りで今日は混んでいるかともったけれど、ここのところ続いている夕方からの嵐の影響か比較的すいていてゆっくり座って観ることができた。

何も考えることなくスカッと楽しめる作品、を期待していたんですが思っていた以上にストーリーがあって、それでも面白かったです。なんかスッキリしました。

映画を観る前にラーメン屋でギョーザとビールをジョッキで2杯、楽しみました。オーストラリア出張から帰ってきて以来、もうずーっと体調最悪でとにかく参ってたけど、今日は本当に信じられないくらいいい天気で、洗濯して布団を干して買い物に行って部屋を掃除して、そうしたら気分的にすっきりしたみたいで体調が良くなったみたいです。明日からまた仕事、9月もスタートだし頑張るぞ!!今日だけでコーラ500mlペットボトル4本も飲んじゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿