e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

本当にこんなことって・・・

2008年06月17日 20時45分57秒 | つれづれ
コンピューターウイルスにやられました・・・なんとなくヘンだとは思っていたんですが・・・

そのやられ方がハンパじゃなくて終いにはパソコンが全く動かなくなり、必死でディスク・クリーンアップやなんかをやっても追いつかなくて、気づくとオレのパソコンのハードディスクの半分以上が何者かによって使われていて、もうこりゃダメだと初期化してハードディスクをキレイまっさらにしようと思っていたけれど、もうそれすらできないような状況に・・・

PCがないと仕事がまったく進みません!!家に持ち帰ってまで頑張っているのに・・・遂に昨日、新しいPCを購入しました。OSがvistaに変わってなんとなく使いづらいけれど、でもPCがあるだけでホッとします。本当にテレビがなくてもどうにかなるけど、パソコンがないともうどうにもなりません。

詳しいことはまたそのうち書きます。今はまったくそんな余裕ないです。仕事が詰まってもうメチャクチャ!

PCウイルス・セキュリティーソフトはガンガン使えるだけ使ったほうがいいです。

あぁ、それにしてもまいった。金はかかるし疲れ切っちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿