e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

09-12-13

2009年12月13日 21時19分26秒 | トレーニング
今日は朝早く目が覚めて、人と会う予定をしていたが断って、もう一度寝なおして昼ごろに起きた。洗濯をして飯を喰って、買い物をして15時頃ジムへ。

●ラン(2分ウォーキング+48分ランニング+10分ウォーキング)→10.8km。消費カロリー744kcal。疲れた。今日はエネルギー切れしないように、しっかりメシを喰って、ジムに行く1時間前くらいにバナナケーキを喰って、もうガッツリとカロリーを取って準備万端で出かけた。走る前に体重を計ったら65.4kgと最近ではかなり重かった。走っていても昨日の疲れが残っていて、残り10分で走行距離が10kmを超えたので、あとはウォーキングにした。

●スイム(25m×80本)→2.0km。30本目からクロールと平泳ぎ半々で泳いだ。やっぱりカロリーをしっかり取っていたせいか、なんか泳いでいても力が持続した感じだ。

ちょっと疲れがたまっているのか、特に脚がキツイ。休養と運動のバランス、栄養もしっかり取って効率的にトレーニングしていかないと。

最近はクロールで泳ぎ続けていたが、今日久しぶりに平泳ぎをしてみたら、ランニングによる脚の疲れが平泳ぎのキックでちょうどよく取れる感じで、これからはこの組み合わせで行こうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿