旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

休日のランチ

2015-10-26 12:20:42 | グルメ

       

某マンションの2階に吹き抜け構造になっているカフェ(THRUSH CAFÉ)に、たまたま寄ってみた。 

       

       

屋内にあるのだが、外からの爽やかな風が流れ屋外にいるように感じる場所で居心地が良い。 内装も、それほど飾りもなく機能的な構造なのだが、殺風景な感じはしない。 休日のゆっくりしたランチには最適である。 

       

       

       

       

       

       

また、壁には非常にユニークな書籍も並んでおり、これまた楽しい。 

       

ただ、もちろんこの店の責任ではないのだが、窓の外には黒い無骨な電線群が視界を塞いでいる。 ほんとうにどうにかならないものだろうか。

From Face Book: We enjoyed relaxed lunch at Thrush Café on Sunday.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く晴天 | トップ | 高校生研究室訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事