旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

青春18きっぷ 2024年夏

2024-08-24 20:39:49 | 鉄道と航空機

     

暑い日は続くが、夏も後半である。 そんなわけで、今年もあれを購入した。 そう「青春18きっぷ」である。 今夏は、高齢の母のこともあり、鉄道の旅が可能かどうかも分からなかったので、購入が今になった。 

     

さて、どこに行こうかなと時刻表を読みながら、思案する時が、私にとっては、最も充実し、かつ楽しい時間である。 さあ、小型時刻表と小型ノートを持って、“青春”の旅に出発!

 

From Face Book: Seishun 18 ticket, 2024 summer

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建物改築 | トップ | 新学期スタート(USC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道と航空機」カテゴリの最新記事