旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

山あいのレストラン

2024-06-08 11:58:55 | グルメ

     

自宅から車で40分ほどの久山町にある「茅乃舎」を利用した。 

     

福岡では人気のレストランで、週末などは、非常に込み合っている。 今回はちょっと大事な集まりだったので、楽舎と呼ばれている別棟を利用した。 

     

     

     

     

     

     

幸い、天気にも恵まれ、蛍でも有名な猪野川沿いの静かな佇まいの中で、食事を楽しむことができた。 なお、このすぐそばには山陽新幹線の全長8.5キロの福岡トンネルが貫通している。

     

From Face Book: The cozy restaurant located located in mountain valley

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見苦しい広告と自販機 | トップ | 研究室の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事