ヒデ坊!の?つれづれ道草(´ω`;)

memories & ... そこはかとなく書きつくれば

西武線新狭山駅~入間川大橋~智光山公園~影隠地蔵~昭代橋~狭山市駅

2017年05月31日 | 歩く♪♪♪


10km、2時間半のウォーキング。
汗かきウォーキングは、私的には好きです。(寒いの嫌い)
智光山公園内にあるバラ園はシーズン終わりのようでしたが、アユミと言う名のバラ(直径12~3cmのハイブリットティ系で、匂いは強めです)は真っ黄色に咲いていました。
隣接して温室もあって、鑑賞用のパイナップルや、たぶん鑑賞用のバナナの木、ピンクの花満開のブーゲンビリアも栽培されていました。
足裏に心地よい木道を歩いて、ゴール地点に向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島平和記念公園と平和記念... | トップ | 水沢公園(岩手県奥州市)周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。