トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

どうしようもない

2020-08-10 | 全般・社会学習・その他・おいおい
暑い毎日 魚たちもリフレッシュ



シニア生活はなんといっても時間があることが最大の資産と思っていましたが思わぬコロナの感染拡大によって時間を持て余すステイホーム中心の生活がもったいなく、また、どうしようにもないと感じるようになっています。そして、ネットの広告で内臓脂肪の減らし方や耳鳴りがすぐ直る、記憶力の低下などが目に付くと思わずクリックをしサプリメントや漢方、健康食品などを見ており、食べ過ぎなど食生活の改善の忠告がありますがなかなか実行できません。巣ごもり生活の中でもメリハリのある生活はしなければと思いお盆を前にDIYで作った魚たちの水槽などの清掃をしましたが、暑い毎日の魚たちもリフレッシュして元気を取り戻し気持ちがよさそうに見えました。



見れない場合は右をクリック ⇒  https://www.youtube.com/watch?v=z45csgUKS7o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染拡大止まりません。 | トップ | 猛暑が続きます »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事