トット・ベーネ日記

いよいよ73歳に突入、人生を楽しむのに定年無し。日常的に心に留めておく三原則を 動く。楽しむ。そしてぼちぼちと。

感染拡大止まりません。

2020-08-02 | 全般・社会学習・その他・おいおい
不安を抱えながらの日常



第二波と思われるコロナの感染者の増大は先行きどうなるのという思いが皆さんにありますが、仏様神様にお願いしたい気持ちです。地域経済にまで影響を及ぼしているコロナ、どのようにして防ぐのという不安を抱えながらの日常になっていますが収束をさせるために、PCR検査を徹底的にして感染を広げない、3密回避の実行ができない人への訴えなど国の対応の計画性、説得性がないという人が多くなりましたね。梅雨が明け夏真っ盛り今の時期は毎年唐津市呼子に海水浴に行っていましたが、今年は例年の夏にはなりません。それでも気分晴らしドライブに出かけたところ、やはり人出はありませんでしたが「呼子カトリック教会」があったのでお祈りしてきました。



見れない人は右をクリック https://www.youtube.com/watch?v=r2tWuHtcTUE
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響 | トップ | どうしようもない »
最新の画像もっと見る

全般・社会学習・その他・おいおい」カテゴリの最新記事