雨曇子日記

エイティライフの数々です

家族にやさしい魁力屋(かいりきや)ラーメン

2015-06-27 20:49:17 | 

     

     

 

ラー子「魁力屋ラーメンにまた行ったの?」

麺ちゃん「小雨だったので、辛い“台湾ラーメン”にしたよ」

 

     

 

ラー子「掲示の多い店ね」

麺ちゃん「いろいろ、こだわりがあるんだよ」

 

             

             

            

     

 

ラー子「お子様専用のメニューがあるのはいいことね」

麺ちゃん「小学生以下の子供向きもあるのはすごい」

 

             

             

 

ラー子「取り皿の上にふたが乗っているのは、細かい心遣いね」

麺ちゃん「兎に角清潔な店だよ」

ラー子「ところで、お味はどうだったの」

麺ちゃん「さっぱりした味でおいしかった。刻みネギをふんだんにかけて食べたよ」

 

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿