雨曇子日記

エイティライフの数々です

ありったけの力 37号

2023-01-17 14:43:39 | つれづれ

 

身内の年寄りどうしが原稿を出し合って15部発行の冊子を作っている。

4年目になるが今年も発行した。

 

 

中身はいろいろだが、今号は22ページとなった。

昨年は、同人が一人亡くなった。その二か月前は立派な原稿を送ってくれた。

同人それぞれが、今年もありったけの力で何か書いてくれるだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (謙三)
2023-01-21 12:03:52
 ご封書頂きましてありがとうございました。
 皆様が毎回同じように努力なさってすごいですね~
 文学小説は読みませんが狐狸庵先生と佐藤愛子。
 先生の対談集は良くよみました。お腹抱えて
 笑えるような話も多く楽しみでした。
 
 本当に又読み直しながら楽しみませていただき
 ます。大寒波襲来予報が出てます。お大事に、


 
返信する
iいつも有難うございます (雨曇子)
2023-01-22 12:12:30
寒波が襲ってくるとか?
戦々恐々です。
今年も元気で過ごしたい!と願っています。
返信する

コメントを投稿