雨曇子日記

エイティライフの数々です

ボーノ! ボーノ! ”モモンガの森” 

2020-06-20 18:42:38 | 雨曇子グルメ

 

buono ボーノって何?

 

 

えっ!

ああ、それは「おいしい!」とか「素晴らしい!」ってことですよ。

と答えたのは、松ちゃんシェフ。

 

 

どこにあるの?その、イタリアンレストラン?

 

 

森の中ですか?

柏市塚崎の神明社の門前ですよ。

緑に囲まれていますけれど、船取線(県道 8 号)沿いです。

 

 

今日は持ち帰りのサンドイッチをお願いしました。

隣にある徳本上人念仏塔も見てきました。

 

        (全国的に最も多くの名号碑を残している)

 

 

サンドイッチ美味しかったですよ。松ちゃんシェフさんありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松崎義人)
2020-06-21 15:49:03
こんにちは。
サンドウィッチのテイクアウト、ありがとうございました。
写真の、ティーカップ絵柄が、素敵です。
お店の写真まで、ありがとうございました。
また、お会いできること、楽しみにお待ちしています。😻
返信する
サンドイッチ (謙三)
2020-06-21 22:40:47
松ちゃんシェフさんの素朴な質問です。

サンドウィッチのパンに焦げ目のようにみえるのは網目状のもので軽く焼いてあるのでしょうか?雨曇子さんがおいしそうに食べられた様子
が目に浮かびます。
返信する
田園レストラン (雨曇子)
2020-06-22 09:27:50
 ”モモンガの森”の大きく切り取った窓に田園の風景が広がります。
 ボーノ、ボーノの看板は優れものと思いますが、目立たない所にあるのが残念。
 カレーラスの歌曲がいつも流れているとか、音楽にも何かこだわりがあると、更にいいと思います。
返信する
to-Mr.Kenzo. (雨曇子)
2020-06-22 09:32:57
サンドイッチの焦げ目は、多分バーナーでつけたのだと思います。
返信する
サンドイッチ (謙三)
2020-06-22 11:58:46

なるほどありがとうございました。
返信する
Unknown (松崎義人)
2020-06-23 01:36:22
パンは、網で焼いています。
香ばしいですよ。
オムレツサンドウィッチに、ピッタリです。
返信する

コメントを投稿