雨曇子日記

エイティライフの数々です

ブログで楽しく 2014

2014-12-30 21:18:13 | エッセー

             

                      (柏市観音寺のムクロジ)

 

12月30日(木) 平成26 年(2014)は、あと 1 日。

79 歳の一年間があっという間に終わろうとしている。なぜか、年をとるにつれて一年間が短く感ぜられる。来年は80 歳だ。

70 代最後の年と考えよう。

今年一年間は、とにかく楽しく blog を作ってきた。

拙い blog だが、多くの方が見て下さった。順位が一万台を切ったことも数回あったし、アクセス数が100 を越すこともあった。

数字は確かに励みになる。しかし、なるべく気にかけず自分本位に楽しく作ってきたつもりだ。

そんな中で、野球談義では、虎子さんが確実にコメントを返してくれたのがうれしかった。

来シーズンこそ、日本ハム&阪神の日本シリーズが実現してほしい。

 

来年も blog 作成を続け、いろいろな人、物、風景に出会い、充実した日々を過ごしたいと思っている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2014-12-31 20:59:13
2014年 雨曇子さんのブログ楽しませていただきました!
新しい年には御年80歳・・・私の実家の母と同級とはとても思えないアクティブな
雨曇子さんに感心しっぱなしな一年だったと思います。
お元気に毎日のように外に出られ、ご友人方との交流も・・・
そしてブログ制作・・・ホントに頭が下がります。

来年からもずっとお元気な姿を配信してくださいね。

シーズンインからは虎子さん共々よろしくお願いいたします。
返信する
あと1 時間ちょっとで (雨曇子)
2014-12-31 22:39:35
2014 が終わります。今年一年、本当にsatomi さんには励まされました。ありがとうございました。

何をするにも健康が第一、2015 年を楽しく過ごしたいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿