雨曇子日記

エイティライフの数々です

林鶏肉店

2015-01-26 17:01:55 | 

     

     

 

柏市塚崎にある寿量院門前の「鶏魂供養之碑」を見て、林鶏肉店に興味を持ちました。

blog で調べるとすぐ分かりました。

国道16 号大島田交差点を、船橋方面へ入ってすぐ、大きなバイク屋さんの前でした。

 

     

             

 

私がお邪魔した 1 月 26 日(月)は休業日でしたが、2 代目・ 3 代目さんにお会いできました。(碑を建てた初代の林さんは亡くなっておられました)

 

             

                      ( 2 代目の林さん)

             

                      ( 3 代目の林さん)

 

案内していただいた店の様子です。

 

     

     

 

家の中には、パーティ用のカラオケルームがありました。

 

     

             

 

外来者用のトイレ、・駐車場も設置されています。

 

                   

             

 

ネギ間を焼いてもらいました。ボリュームがあってジューシーです。

 

             

 

「おいしく、楽しく焼き鳥を味わってもらおう」と、2 代目・ 3 代目さんが工夫をこらし、アイディアを実現させている姿に、この店の発展を見たように思いました。初代の林さん安心して下さい。

 

             

              

             

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿