jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

自業自得

2013-07-09 | Weblog
今日はこの前の通帳&キャッシュカード紛失事件の
後始末。
すべてにロックをかけてもらっていたので銀行を回って解除の手続きを
してもらった。

暑い中。。主人がゴルフのため車はなく歩き。
3件の銀行を回りさっさと終わらせようと思っていたのに
1件目は違う印鑑を持って行き、2件目はなんとか済ませたものの
3件目は書類の不備で出直し(;_;)

どーしても今日済ませたかったので書類を揃えて出直した。
なーーんとか済んだけどもうクタクタ。。。

そうですよ。そもそも自分の不注意だったんだから
自分で後始末するのが当たり前なんだけど
各銀行で3枚ずつ位、解除申請書類を書いたり
その上ボンヤリして出直しまで食らうハメに陥り
自分が情けなくなってきた。
ヤケにピンボールのボールの気持ちが解る気がした。
アッチコッチに当たってイタイやろなぁ。。

ってコトで今日の私はカワイソウなので今夜のメニューは
思いっきり手抜きのパスタとなった^^;

↓理由つけて怠けたかっただけやろ!の図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿