・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

そう、何もない日々だったんだよ

2022-07-11 21:34:21 | weblog
平成最後の日、私は大和西大寺駅にいた。

- - - - -

お名前は存じておりましたが。



かなり昔からいる人だよね・・・何歳だよ??と思って、調べてみたら68歳だった。驚異。
最先端であり異端である。

あれこれ聴いてみようかな。

- - - - -

あらかじめ予告しておきますが。
8月上旬~9月下旬の間、このブログをお休みします。
コメントにも返事できませんのでご了承下さいまし。
9月下旬以降、何事もなかったかのように戻ってきます。

・・・あ、ちなみに病気だとか入院だとか、仕事を辞めて旅に出るとか、そういうことではないので、ご心配なく。

- - - - -

特に何事もなく過ぎていく日常が、ふとした瞬間に怖い。
時間を大事にしなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿