・・・てんてんてん。

とっぴーの非生産的な日常とその実態。

季節を報せない花なんてないのさ

2024-05-20 09:44:06 | weblog

出勤したものの、職場の都合により今日は急遽夜勤となったので帰宅した。

気合を入れるべく栄養ドリンクを飲んで出勤したのに、なんてこった。
そう、週末にジョギングしたり山登りをしたりした疲労なのか、朝起きたら下半身を中心に筋肉のこわばりを感じたのだ。本当の疲れや筋肉痛は一日遅れでやってくる。一晩寝ただけで回復することなどないのだ。

・・・全く、やれやれだぜ。

- - - - -

先週土曜日の午前中に大倉岳を登ってきた。ほぼ1年ぶりだ。
そこで見掛けた花などの写真を貼っていこう。

ギンリュウソウ(銀竜草)
これを見れただけでも来た甲斐があった!と嬉しくなった。

- - - 

↑これ何て名前なんだろ?ずいぶん特徴的な花だ。

- - -

白山(たぶん)。まだまだ雪が残ってる。
先日職場の大先輩が登ってきたらしい。

- - - 

山登りを終えたあとの体重が63.8kg その後、軽い昼ご飯を食べて、夕方に居酒屋さんに出掛けて・・・で、その帰宅後の体重が66.4kgだった。そんなに増える!?

- - - - -

夜勤までゆっくりしようかと思ったのに、昼過ぎにちょっとした用事で職場に行かねばならんことを思い出した。ああ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿