tomitaikyoブログ

富退教(富山県退職教職員協議会)事務局からの情報発信です。会員の親睦を中心に教育現場への支援など様々な活動をしています。

※番外編・・・烏帽子山に登ってきました

2024年05月28日 | 日記

 一昨日(5/26)、黒部川扇状地研究所の活動である「扇状地眺望登山」として「烏帽子山」に登ってきました。総勢20名の参加者でした。個人的には、同研究所の本年度最大行事「黒部川源流を訪ねて鷲羽岳周辺へ」に参加するための備えのつもりでした。

 個人的には3年ぶりの山行なので若干不安もあったのですが、スローペースだったので問題なく行ってこられてよかった!?登り3時間、下り2時間といったところ。楽しく終えることができました。今後はトレーニングを積んで、8月の鷲羽岳に備えたいと思っています。(土)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿