にゃんこな日々

ネコ風ライフをつらつらと・・・

猫化してる?

2004年09月10日 | Weblog

日が暮れるとすっかり涼しくなりましたねぇ・・・。
それにしても年がら年中、白と黒で愛想がないなぁ(笑)。おまけに2匹ともやたら怠惰だし。
でも、この2匹のせいで得してることがひとつだけあるんですよね。
それは、お客さんの家に行ったとき犬や猫がいると必ず寄ってくること(笑)。
おかげで少し和むんですよ。今日行ったお宅にも小さなワンちゃんがいて、私の足の上に前足をかけてやたらとクンクンする。猫に限らず犬も好きなので寄ってきてくれると私もうれしいんですよね。
先日なんか、お客さんと話をしていると背後に何かの気配を感じふりむくとそこに猫が!で、家の人の話によるとその子は絶対に家の者以外の側に寄らないそうで、私の側に来ていたので家の人も驚いてました。うちの2匹の匂いがしっかりと私にしみついてるもんだから、猫と勘違いされたのかも・・・(笑)。さすがにしつこくさわろうとしたら猫パンチをくらいそうになりましたが。(^^;)
時々


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。