にゃんこな日々

ネコ風ライフをつらつらと・・・

にゃんこ発見!

2004年09月15日 | Weblog

久々に被写体になってくれるにゃんこを発見しました。
またいつものごとく逃げられては・・・とちょっとあわててシャッターをきったためにボケちゃってますが・・・(笑)。
墓地でくつろぐ猫というのもなんとも絵になるんだか、ならないんだかわかりませんが、結構墓地には猫って多いんですよね。
うちのとめ吉も墓地で拾われましたから。
もし、この子が毎日同じ墓の場所でくつろいでいたとしたら、今は亡きご主人さんに会いにやってきてる・・・なんてドラマがあるかもしれませんが、薄情者の猫のこと、決してそんなことはないでしょうねぇ(笑)。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (the_32o)
2004-09-15 19:52:46
はじめまして。

にゃんこメインのブログ発見!

嬉しいです。

家の近所にも野良ニャンコが沢山います。

今度、フォーカスしてみます。



トラックバックよろしくお願いします。┏oペコッ



お墓の猫 (音去)
2004-09-16 08:25:25
我が家の飼い猫、蘭ちゃんも墓地出身の野良ちゃんでした。妹がダンナ様とカレの両親のお墓参りに行った時に2匹でハネてる仔猫を発見して連れ帰ってきたのがウチに来たワケです。墓地って猫たちにとっては居心地がいいのかもしれませんね。夏場は特に・・・・(涼しいし)。



>the 32oさん

はじめまして。お隣さんニャンコの写真、拝見しました。Good Lookingなネコさんですね!お引越し寂しいけど、またどこかにお友達ネコちゃんを見つけて撮ってUPしてください(^^)。
出身って・・・ (とめ)
2004-09-16 21:58:09
音去さ~ん。

出身地は墓地です。って?(笑)

うちのとめ吉と一緒に拾われた兄弟がその飼い主にそのまんま「ボチ」って名前つけれらてましたけどね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。