シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

週末のジョギング 01-02/09/2017

2017-09-04 | ジョギング/街巡り

2017年も既に9月に入り…

まあ、私の人生ゴールも見えて来るよなあ、と思える月日の流れる速さ。

まあ、あまり変化のない日々だから、は本質を突いているコメントかとも思われます…(^-^;

その最初のサービスショットは、これも本質的な質問ではないのですが、

246、三宿交差点に突然出没したこのたい焼き屋。

登録商標を誇らしげに掲げるこれ、何が”天然…”なのでありましょうや??

明石の養殖物でない鯛の刺身が入っているからなのか、"天然" の人が作っているからなのか、海から釣って来たたい焼き、ってどこかの歌にもありましたが、なのか…?? 

 

 

 

 

 

次のサービスショットは高円寺、って青梅街道走っていての撮影ですから新高円寺駅付近の様子。

流石に車運転中で、その他の写真はありませんが、下北沢に1週間遅れての阿波踊り開催ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、その週末は何やらと用事が入っているそれで、

ジョギングなんかも隙間狙いながらだったのですが、

土曜は朝雨、そこは予想通りで病院行ったりで過ごし、

買い物、食事、ちょこっと美術館、は不遜な言い方ながら、

夕刻、代官山往還、少し南に回って8km強走れました。

涼しい、って強力な味方です。

 

翌日曜は朝から実家の用事で遠出。

今度は自分の家の用事で忙しく動き回り、車の走行距離は推定250km強。

夕刻ジムにてルーティン+2km位走って週末終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急線複々線化アップデー... | トップ | 和のあかり 2017 (目黒雅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング/街巡り」カテゴリの最新記事