シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

Burger King (代々木上原アコルデ)

2011-07-11 | 食・レシピ

Dvc00003 Dvc00004

代々木上原の駅ビル、アコルデがリニューアル・オープンした際、テイクアウト・ランチを購入しようとして長蛇の列に挫けたバーガー・キングさん。

実家に寄った帰途、ランチを調達せよ、という指令を受け、今回は突撃取材を兼てオーダーしました。

それにしても、このカウンターに居らしたスタッフの方、綺麗だったよなあ…


Dvc00006 ということで、アメリカ駐在から帰国以来、7年振り位でWhopperを頂きました。

って、まああちらでは車で移動中の食事で注文するのが殆どでしたので、Double Whopper が定番。真っ直ぐな区間でハンドル手放し、必死に噛り付いたものです

いやー、あちらと同じ味、結構満足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のジョギング 09-10/07/... | トップ | 四万六千日とほおずき市 2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事