東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

今日は合格発表!!

2010年03月10日 00時10分36秒 | Weblog
もうすぐ春ですね
今年も気づけばウェットスーツで乗り切れそうな東郷です。

3月になってからまだ更新されてなかったので投稿しちゃいます

今週は
5日 温かかった 八景で練習
6日 寒かった  引越し 八景⇒葉山
7日 寒かった  葉山で練習
8日 温かかった 葉山で練習できず整備
な感じでした

5日の予報は
北⇒南⇒北
・・・絶対吹かない、と誰もが思っていました
だ け れ ど も
出艇前のマリーナから「気温が上がると突風が吹くかもしれないから注意するように」と全大学に注意がありました

でも練習海面に着いたらやっぱり吹いてませんでした
だ け れ ど も
470・SNIPEともに沈艇があったのは突風のせいなんだと思います。きっと
風が弱かった分、相対的に潮の影響が大きくなるためマークを回るときはいつも潮を意識するよう気をつけました
下マークに寄せられる向きの潮だったからみんなでマークタッチでした

6日の引越しは寒かったですね
葉山組の人は特に大変だったようで・・・
八景組みでごめんなさい
せっかく今回から昼でも車両を入れさせてもらえるようになったのだからちゃんと車両申請をして活用したほうがよさそうですね

早く葉山で練習したい
だがしかしブイたん(「V」SR「淡」青の愛称です)が回航できない
だ け れ ど も 練習したい

・・・
えぇーと・・・
きょ、今日の合格発表を盛り上げていきましょう!!
(それまでに読む人いるのかな・・・)
だけれども!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿