散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

162日目

2011-10-28 19:55:34 | 日記
今日は銀座事務所で打合せがあり、直行で時間があったので、ちょっと気になっていた事を調べてみる事に・・・。

種蒔きをしてから、何日経ったのか?
過去の記事を確認して経過日数を確認してみると162日。
130日から135日で収穫できると書かれていたので、もう充分に実がなっているのではないかと思い、一本だけ土から引き抜いて見ると・・・。
数は少ないものの立派な落花生が育ってました。
明日か明後日には全部掘り起こして収穫の秋を楽しむ事にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀笹 | トップ | 失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事