散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

少しは涼しさを感じて頂ければ・・・。

2006-08-06 14:30:45 | 水槽の生き物
 暑いですねぇ。ひたすら暑さに耐えながらじっとしています。
そんな暑さの中、プランタの中に泳ぐメダカを見て少しは涼しさを感じられればと思っています。



白、黒、緋メダカ混在で世代を重ねてますので色合いも色々で斑もいます。
写真下段右のメダカはデブっているのかそういう種類なのかは不明。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれは良くて、クチナシは... | トップ | 移動計画完全終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (マッサ)
2006-08-06 15:37:46
水の色がエメラルドグリーンならぬエメラルドブルーというのですか?神秘的な色あいですね。

上手く撮れてます!涼しげ!

ヒメダカも捨てたモンじゃないですね。

金色に見えますよ
返信する
不思議な濁り方をしてます (tiger43)
2006-08-06 18:28:35
何か知らないんですけど、濁りとこの晴天の関係で写真に撮ると水の色がこんな色になっています。

緋メダカとしてきれいなんでしょうかね?

黒よりは存在が良く判って見ていて楽しい事は楽しいですけど
返信する

コメントを投稿

水槽の生き物」カテゴリの最新記事