散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

孵化し始め?

2011-04-28 19:00:32 | 水槽の生き物
会社から帰り、水槽の中を眺めていると何かが動いたような・・・・・。

よ~く見ると稚魚!


孵化したようです。今年初の稚魚です。

早速、撮影をと思いカメラを構えますが、ピント合せが大変!
多少のピンぼけには目をつむり撮影。

うっすらとゴミのようにも見えますが、目玉が確認できます。
いま、水槽の中にある卵は先週の月曜日から採取し始めたものですから、産卵から10日は経ってますので連休中は孵化が続くと期待しています。




写真をクリックすると稚魚部分の拡大画像が表示されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガキ大将 | トップ | 9時半に集合。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の生き物」カテゴリの最新記事