散歩のついでに・・・

犬も歩けば棒にあたる。デジカメを常に持ち歩き、気ままに撮った写真を中心に思い思いに綴っています。

BBQ

2009-07-19 06:48:32 | 日記
昨日は会社の先輩達とバーベキュー。
朝9時半に京急三崎口駅に集合してバスに乗ってソレイユの丘へ。
5人で予約をしていたんですが、時間通り集合したのは3名。
残りふたりと言えば一人は寝坊、一人は前日から飲み歩いていて遅刻。
時間通り集まった3人で先にソレイユの丘へ。
バスの乗客はほとんどが同じ目的地らしく、途中のバス停はほとんど通過でバスは直行便状態。
長井海の手公園 ソレイユの丘はフランスのプロヴァンスの田舎町と農業をテーマにしたテーマパーク(?)だそうで、村のエリア・街のエリア・まきばのエリア・水のエリアと4つのエリアで構成されています。
今回はまきばのエリアでバーベキュー。
食材や施設がセットで予約して行ったので手ぶらでバーベキュー。
施設内を散策する事もなく座りっ放しで飲み食いすること5時間あまり。
正確に言えば、セットの食材もバーベキューを始めた頃に少し焼いただけで肉はほとんど残してしまい、別のグループにあげてひたすらお酒を飲んでいました。

夕方、4時近くになりバーベキュー(飲み会)は終了。
ふらふらと千鳥足(?)でバス乗り場まで。
バスの出発時間までかなり時間があったので入口横にあるお土産店で時間をつぶしましたが、5人なのでタクシーで三崎口駅まで戻った方が時間も早く、安上がりなのでタクシーで戻り、三崎口から電車に乗り流れ解散。
家に辿り着いて、撮影した画像を取り込んでそのまま就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンビリしてます。 | トップ | オトシンクルスを追加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事