海と山と

釣りと近場の山歩きを趣味とするリタイヤおじーのひとりごと

今日の釣りは満足

2011-09-05 19:14:37 | 釣り
9月5日
台風一過、まだ多少風は強いものの、我慢できずにチヌ釣りに出かける。
場所は、過去何回か好成績の実績のある地の波止。
釣り場からの景色。今日は景色も一段と素晴らしく見える


ゲリラ雨雲も出てきたが車の中に退避してやり過ごす。


そして、気分の良い釣果がこれ


20cm~30cmまで合計7枚。満足満足。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号 | トップ | 鷲羽山からコンビナートを眺める »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙ですね ()
2011-09-06 07:04:52
 海が荒れた後の荒食い。快挙ですね。
 実は私も昨日雨が未だ残っている中で、台風後のチヌ入れ食いを頭に描いて御前崎に出かけたのですが、釣り場の選定を誤り、ボウズでした。
返信する
海なし県の悲哀 (さすらいの、、、)
2011-09-06 09:53:12
鮎の最高のは28cm。この大きさのは食べられたものじゃぁない。そこへいくと海釣りは・・・・←悔し涙の跡。
返信する
サシミが旨かったです (th1911)
2011-09-06 11:55:24
海が荒れた後はよく荒食いすると聞いています。それに巡り合ったのでしょうかね。
潮、天候、場所などでの当り外れもあると思いますが、私はこれを読む域にはまだまだ達していません。
大型のチヌは〆てからすぐ食す刺身が旨いです。
アユには旨いサイズがあるのですね。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事