Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

夏はスイカ!!

2017-08-08 18:49:16 | ・・・センセイのひとりごと

スイカ大好きな私ですが、この夏、スイカは結構なお値段です・・・
毎年、今くらいの時期には毎日スイカを食べているのですが、ちょっと高価で、毎日むしゃむしゃ・・・とはいかなくなりました。
そんな折に、大きな大きなでんすけスイカを頂いたのです

イャッホ~~~

さっそく半分に切って、冷やそうと…。

(あら、入らない・・・・・・

半切りでは大きすぎたので、更に切って四半分に。
そして、冷蔵庫の中身も

(アレをチルドへ、コレは野菜ルームへ)

移動させて、やっと入りました

一番良い位置に、どぉ~~んと

そして、毎日目を輝かせて、いただいてま~~~~~す

ああ~、本当に、夏はスイカに限りますねぇ~~~

・・・私だけかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい結果 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事