Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

心うきうき❀

2017-03-31 18:58:59 | 日常風景

少し暖かくなって、春はもうすぐそこ  ・・・と思いきや、みぞれが降ったり、雪が積もったり
まだまだハッキリしない日が続きますね

寒いのが苦手な私は、春、そして夏へと向かって行くこれからの季節、心がうきうきして好きです

ハイキングにでも行きたい気分にはなるのですが・・・実際には、北海道だと5月の連休でさえ、まだまだ薄着はできないですよね
桜の下でビールを飲んでいる人たちを見かけるたびに

(寒くないのかしら・・・・・・???

心配して見ているのですが・・・まぁ・・・大きなお世話かしらね。

桜と言えば、今年の桜の開花はどうでしょうか?
本州からは続々と開花宣言が聞こえてきますが、北海道はまだ一ヶ月・・・以上・・・先かしら

昨年は、5月1日に函館に桜を見に行ったのです。
その時は満開でした。
早かったですよね~~~

今年は、札幌市内で桜を見に行きたいと思っているのですが・・・日曜日前後に満開の日があたると良いなぁ~、なんて。
さて、いかがなものでしょうか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみがつづく | トップ | 狂い咲き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の穴場(^^) (あんちん)
2017-04-03 08:07:15
ロマンの久田です。
先生、ブログ開いていたのですね。ちっとも知りませんでした( ̄O ̄;

昨年、初めてモエレ沼の桜を見に行ってきました。
駐車場から少し歩きますけど、良かったですよ。
もう、行かれたかな?
返信する

コメントを投稿

日常風景」カテゴリの最新記事