Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

ステキな仲間たち

2009-07-28 23:53:54 | 札幌フラダンスTDSからのお知らせ

7月26日(日)、無事にパーティーが終了しました。
参加なさった皆さん、ありがとうございます大変お疲れ様でした。
フォーメーションのメンバーたちは緊張しながらも、とってもよく踊ってくれて、ステキでした
いつもなら1回目のリハーサルではとんでもない方向へ飛んでいって(!?)しまったりするメンバーがいるのですが、今回、そんな人は一人もいなくて、優秀でしたよ

今年のパーティーの実行委員長を務めた私としては、無事に終わったことにホッとしています。

さて、恒例の大型夏パーティーは終了ですが、教室はまだまだ
ウチのパーティーのスケジュールとしては、次回は8月31日(月)です。
スタジオにてサマーパーティーを行いますよ。

食べて、飲んで、踊って!!

いつものことですが、大いに楽しみたいと思っています。
皆さん、ふるってご参加ください。お願い致します。

さあー  皆で踊りあかそうーー

コメント

夏の楽しいパーティー

2009-07-19 14:40:16 | フラダンス札幌イベント情報
AJDT/IDC北海道総局 ダンス教師協会のダンスパーティーを1週間後に控え、
テルコダンススタジオからは、今年もユー&アイ35の皆さんが出演いたします。

今回はチャチャチャとルンバのメドレーですが、ほぼ完成に近づいてまいりました

お仕事の都合や、腰や足を痛めてしまったもいて、なかなか全員が集まっての練習はできませんでした
でも、そこは皆、明るく笑いの絶えないメンバーですから、私も楽しくレッスンすることができました。
すばらしいチームワークを誇るユー&アイ35ですから、パーティー当日も、いつものように力を合わせて楽しく踊ることでしょう。

パーティーにおいでの皆さん、ゼヒ応援してあげてください

日時: 7月26日(日) 12:30開場 13:00開演
場所: 札幌クラブハイツ(中央区南5条西3丁目 東宝公楽6F)


今年の特別ゲストデモンストレーションは、スタンダードファイナリストの
杉本秀央・明子ペアです
コメント

教室の美男子・・・かな

2009-07-17 20:01:08 | 日常風景
あったかい気候の間、期間限定で教室の常駐スタッフとなる熱帯魚たちですが、どんなコたちなのかご紹介するのが遅くなりました。

彼らの写真を撮るのに、とっても時間がかかったのです。
特に、クーたん! (青い方のコです)

反応が良すぎて、カメラを向けると即座に正面を向くのです。

「クー・・? 私、キレイな全身を撮りたいのよ

カメラを移動すると、またしても
きゅっ。
レンズのほうに顔を向ける。

正面から見たサカナ・・・なんだか良くわからない、青いモノが水槽に浮かんでいるみたいに見えます。

(おシャッターチャーンス)

と思ってシャッターを押した瞬間、しゅるっと逃げて、尾鰭しか撮れない事もしばしば。
再度のチャレンジで、ようやくクーの写真が撮れました。

(さ、アカも同じように苦労して撮らなきゃ)

・・・と思ったら、カメラを向けたとたんにすうっと横向きになったアカ。
全身の鰭をふわっと広げて、図鑑に載せたいようなベスト・ショットになりました。

お師匠様も、居合わせた生徒さんも絶賛のモデルっぷりでしたよ。
6月中、あまり気温があがらなかったせいか元気がなかったクーも、最初から好調なカンジだったアカも、今は元気いっぱい。
おなかがふくれているのがハッキリわかるほどモリモリ餌を食べています。
・・・・メスを見ると、自分の美しさをアピールしまくるお魚ですから・・・彼らも美少年・・・かな?
コメント

こんなに大きくなりました

2009-07-09 11:02:24 | 日常風景
日々すごい成長です
コメント