Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

気ぜわしい毎日

2017-10-26 19:34:51 | フラダンス札幌イベント情報

台風の去った後のすがすがしい青空が広がっている札幌ですが、このような好天が長く続くと良いですね
さて。
私のスタジオの開設20周年記念パーティーまで、一ヶ月を切りました。

(まだまだ、先のこと~)

と思っていても、あっという間に時は過ぎます。
あれこれと、細かな準備を進めていかなければなりません。
そんなわけで、何となく、気ぜわしい毎日です。

パーティー当日は、デモンストレーションをする生徒さんたち全員が無事に踊れることと、見に来てくださるお客様たちにも、出演される皆さんにも、楽しんでいただけたら良いなー・・・と。
いつもそう考えています。

パーティーに参加してくださった方から、いつも

「暖かいパーティーですね

と声をかけていただいています。

今回も、そんなパーティーになるようにがんばりますね

出演される皆さん、風邪やケガには十分気を付けて、頑張りましょう!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の | トップ | 来年も順調に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-11-01 20:21:32
初めてのパーティー参加、楽しみにしています

コメントを投稿

フラダンス札幌イベント情報」カテゴリの最新記事