Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

フラダンス新講座決定!

2011-04-14 18:24:03 | TDSレッスン案内

先日、このブログを見たという方から、問い合わせのお電話をいただきました。

「夜にフラダンスの講座はありませんか?」

とのお問い合わせだったのですが、残念ながら現状は夜の講座がなかったため、
申し訳ないのですが、お断りする結果になってしまいました。

ごめんなさ~い

さて、そんな経緯もあり。
(う~ん・・・これではいけないわ)
週間スケジュールを調整した結果、木曜日の夜フラダンス講座を開講することにしました。

お仕事帰りでも十分間に合うように、時間は20:00からになるので、多数の方が参加して下さればと思います。

フラの音楽はとても癒されて、その気になればお部屋で一人で踊って楽しむこともできますよ。

しか~し・・・・・何年も、あちこちで踊っているうちに・・・ウチの教室のフラガール達はどうも、観客がたくさんいないと
実力が発揮できない
・・・・みたいな・・・
そんな人も中にはいたりします。

それはともかく、足腰を鍛えておくことは、健康を維持していく上でとっても重要なことだと思います。
好きなことをして鍛えることができるなら、そんな良いことはありません。

これを見ているアナタも、今年こそフラダンス社交ダンスにチャレンジしてみませんか?
楽しいこと、請け合いで~す

 

 

お問い合わせ 

テルコ・ダンススタジオ  011-736-3330

札幌市北区北35西5 折目ビル2F

nakayama.teruko@aqua.plala.or.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラガール★ | トップ | ダンスの上手なオトコはモテる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TDSレッスン案内」カテゴリの最新記事