Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

早い時の流れ

2018-05-16 19:01:30 | ダンスサークル ロマン

視覚障害者ダンスサークル ロマン が、なんと開校40年になるのだそうです。
5/27日に、40周年記念の祝賀会を行うとのことで、私ももちろん、お祝いに参加いたします

私がロマンの指導を始めたのは平成5年からなので、ロマンとのご縁はかれこれ25年になります。
あっという間に過ぎましたが、40年とは、素晴らしいことです。

何でも、長く続けるというのは難しい事ですもの。

開校当時から、今も在籍している生徒さんが2名いらっしゃいますが、そのほかのほとんどの生徒さんも20年~30年という単位で頑張っていらっしゃいます。
40年という月日……当時40歳だったとすれば、80歳 驚きです。

現在、会員さんの中には91歳の生徒さんもいらっしゃいます。
会員さんたちの平均年齢はというと……はぁ…全員に年齢を聞きまわるわけにはいきませんが、ぐぐっと高い数字になりそうです。

私もそうですが、トシは皆平等にとります
でも、まだまだ元気にダンスを踊ってもらいたいと思っています。
50周年、60周年を目指してがんばりましょう!!

……ってことは、私は…何歳になってるかしら~~~??
イヤだわ~~~

コメント