マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

今日から日本です

2016-09-17 09:00:00 | 日記
日本が連休中なことに気付かずに帰国を決めてしまいました。
今日から長男のところ、というか我が家に泊まりますが、
3連休のところすみませんねぇ。   まぁ、Kちゃんは部活かな?

もう32にもなってるうちの長男は、小学校時代から仲の良い友達とウルトラマンにカブレてまして、
部屋にウルトラマンの被り物やら、怪獣酒場のグッズなど転がってますが、
この間パビリオンに行った時、東京ストリートの前でウルトラマンの撮影会やってました。
     

撮影会が終わったところ。
     

マレーシアにも好きな人がいるんです・・・ね?
日本では美味しいものをいろいろと食べるのが楽しみです。 


 こちら、あらかじめ書いた予約投稿です。
今日からしばらくブログはお休みします。