マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

お土産に買ったもの

2016-09-16 10:21:44 | こんなもの買いました
今回のお土産は、グリコのポッキーやペジョイなどの日本では手に入らない味シリーズや、
テスコのエコバッグ。 

     

ジュート生地で出来てて内側はビニールコーティングになってるし、
しっかりしていて自立して置いておけるので、
買い物じゃなくてもジャガイモや玉ねぎを入れて台所の隅に置いておいてもいいかな、と思って。
横もかわいいです。
     

あ~、あとテスコで見つけたへんなお菓子も買ってみたんですが、
外袋がこれでアレにそっくりで・・・
   

中の小袋もこれだというのに・・・
   

中身これ??? っていう・・・
   

うちで食べようと思って買ってみたけどあまりに面白いので、
残りはお土産として持って行きます。 

それではちょっと帰国します。 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産に買ったもの (まぁちゃん)
2016-09-16 19:57:35
はじめまして。
テスコのエコバック可愛いですよね。探していたのですが、どこのテスコで購入されましたか?
返信する
コア、ラ? (ヒロ)
2016-09-17 06:38:21
コピー商品だと思ったらベツモノで面白いお土産ですね。
私もアジアングロサリーで見かけたら買ってみたいです。

日本、お気をつけて〜
返信する
ぜひ (オヨヨ)
2016-09-17 18:05:10
真似させてください笑
返信する
まぁちゃんさん、お返事遅くなりました (オキロン)
2016-09-28 16:01:31
このバッグを買ったのはパラダイムモールのテスコです。
大量にありましたよ。
返信する
ヒロさん、どう見てもコアラですよね (オキロン)
2016-09-28 16:03:12
どう考えても中身もコアラだと思いますよね。
ところが違いました。斬新な手口です。
返信する
オヨヨさん、どちらを・・・ (オキロン)
2016-09-28 16:04:23
テスコのバッグですか?
まさかコアラ?
返信する
最高(^^♪ (コナコナ)
2016-09-30 21:12:57
お疲れ様でした。お土産のバッグ、最高です。ありがとう。
早速、機織り周りの整理に使ってます。大きくてしっかりしていて、ばっちりよ(^^♪
返信する
コナコナさん、よかった! (オキロン)
2016-10-03 17:17:22
テスコはイギリスのスーパーで、イギリスにはもっとかわいいのが色々あるらしいので
是非イギリス土産にゲットしてみてください。
返信する