マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

カールスジュニアのオールスターミール

2019-06-15 23:01:02 | お外で食事
困った時のカールスジュニア。
最近は何が食べたいか考えが決まらない時はカールスジュニアです。😋

いつも炭焼きハンバーグのフェイマススターを頼んでいるんですが、美味しそうでしょ?


フライドポテトと飲み放題が付きます。ソフトドリンクとリプトン紅茶です。

これで18.9リンギ、490円ほどですが、最近オールスターミールというのが出来たので頼んでみました。
3種類あるんですが、一番高い18.9リンギのナンバー3というのを注文。

レジで番号札とカップを渡されるので、好きな飲み物を入れて飲んでいるとテーブルに出来上がった物を運んで来てくれます。
オールスターミール来た。🤗


ハンバーガーはダブルチーズバーガー。

フライドポテトとフライドチキン付き。

しっとりタイプのクッキーまで付いてた。

これで490円ほどなのでお得ですね。
ただフェイマススターと比べると野菜が少ないな。

飲み物おかわりしてクッキーまで全部食べたあと、隣のダイソーに寄ろうとしたらもう閉めてました。
あらやだ、夕ご飯遅すぎた。
これで痩せない痩せない言ってるんだから、ヤレヤレですな。😱