マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

5年前ってこんなことしてたのか

2015-01-15 20:17:40 | 日記
今日も咳がひどいぞー 

少し写真の整理でもしようと思って、5年前って何してたのかなぁ・・と思ったら、
5年前の1月15日付の写真は1枚も無かったんだけれど、
14日と16日の物がありました。

    

あぁ、一時期、鉄塔に凝ってたわ。
家からわりと近い場所に『只見幹線〇〇番』という大きな鉄塔があって、
番号を順に辿って行くと、きっと奥只見湖まで続いているに違いない!是非行って見たい!
そう思っていた頃ですね。

そしてペプシあずき!
これ、なんて美味しいのかしら!と思って飲んだんだけれど、大変不評だったみたいですね。
あまりの美味しさに感動すら覚えたNUDAといい、私の舌は変わっているようです。
だからブログで「美味しかったです!」とか書いていても、不味いかもしれません。 

ということで私の5年前、あの頃からなんにもしていなかったのね・・・ 今週中には風邪を治したい 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜たっぷりの鶏肉のスープ (ゆうゆ)
2015-01-15 21:22:43
昨日のブログの「べらぼうにおいしかった」生姜たっぷりの鶏肉のスープを作ってみました。
夫の体調がよくないので、滋養強壮でしょうがをたっぷり。
大丈夫です。
オキロンさんの舌はかわったませんでしたよ~。
むっちゃおいしかったです。
ごちです
返信する
美味しかったですか? (オキロン)
2015-01-16 18:09:29
よかった!
私なんてあまりの美味しさにまた翌日も作ってしまいました。
返信する