マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

工事の人が来てるんだけど

2015-01-16 12:49:39 | 日記
今日の午前中に来るというので待っていて、11時50分位に来たので上出来なんですが、
エアコンのカバーを外すのに手こずって30分もかかってたので、
なんか、あんまり信用できない・・・ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪U+2049U+FE0E (J.松島)
2015-01-16 17:16:12
こんにちは!
咳、良くなってきましたか?
日本では、インフルエンザが流行中です
修理屋さん、11:50到着上出来U+2049U+FE0E
なんですねー。のんびりした時間の流れ
ですね。娘の大学でも、あ、遅刻しそうと思い焦りながら教室に入っていくと、まだ、3人しかいなくて、早いほうだった。なんて、学校も?と思いました!

早く、完全復活して下さいね!!
返信する
上出来も上出来! (オキロン)
2015-01-16 18:06:40
だって、一応午前中じゃないですか!
当日中なら午後だってノープロブレム。
「やっぱり今日は行けない」でフツー。
キッチリした人にはものすごいストレスだと思います。
そして、早く風邪治します。娘さんは歯は大丈夫かな?
返信する