マレーシアで道に迷う 

帰国しましたが思い出を書き記します。
と思いましたがだいなし日記に移動します。
長い間ありがとうございました。

今日8月31日は

2021-08-31 16:52:00 | 日記
今日8月31日はマレーシアの独立記念日で祝日です。
60何回目の独立記念日なんでしたっけ?
私たち夫婦と同い年なんですが、自分の年齢がもうあんまりよく分からないんですよ。

そして今日8月31日は、友だちのコナコナさん誕生日でもあるんですが、いくつなんだろう・・・5歳上というのは覚えている。

そしてさらに今日は31日ということでバスキンロビンス(31アイスクリーム)が31%オフの日なので、スバンパレードのお店は毎月恒例の行列。

このバスキンロビンスは、去年の厳しいロックダウンでモール全体が照明も落としているような中でも休みなく営業していたつよつよのお店です。
奥のセブンイレブンが閉まってるのが気になりますね。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナコナ)
2021-08-31 21:35:54
この歳になるとすべてうろ覚えで良い気がします(^▽^)/(^▽^)/
バスキンロビンス(31アイスクリーム)が31%オフ←これいいな~日本にもあるかしら・・・
返信する
Unknown (tennjousenn)
2021-09-01 22:29:19
日本でもやってそうな気がしないでもない。(´・ω・`)
年はずっと28って言ってたら分からなくなってしまったんだけど、
Kちゃんのお母さんもずっと28歳って言ってて、メールアドレスも28+名前だと聞いて気が合いそうだと思っています。
返信する