AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

7月13日NMB48三期研究生「会いたかった」公演 文章推しは東郷青空に決定。(ナッキー)

2012-07-15 20:14:59 | SKE48/NMB48/HKT48
7月13日NMB48三期研究生「会いたかった」公演 文章推しは東郷青空に決定。(ナッキー)

東郷青空ブログより M3「会いたかった」~自己紹介MCの衣装(A2、B2の青い衣装とは違っていました。)
東郷青空ブログより 握手会私服
背が高くて、足が細め、の東郷青空の写真をブログからリンクしました。

体型・ルックスは、平嶋夏海と異なりますが、
いかにも健康的という少女であること
性格がいかにも真面目そう (コメント欄でいただいたアドバイスにより、ブログを読んで確信しました。) なところは共通で、

こういう女性に、私は魅かれるようで、結婚した当時の妻もそうでした。
結婚後に病気をしてしまった妻ですが、真面目な性格は変わらず、二人の子供と苦笑することもあります。

ブログを読むと、丁寧な言葉遣い、謙虚な姿勢を感じます。
(写メ会の様子 引用)
青空の時間中、途切れる事なく ずっと並んで下さる方々の列が続いて…
本当に幸せ そら子でした
でも、「ここは、そら子のレーンですが…お間違えになっているのでは?」と思ったぐらい正直…驚きました
本当にありがとうございました
(引用終わり)

秦佐和子の文章に、共通するものを感じます。特に、「お間違えになっているのでは?」という表現。
(今では秦佐和子から石田優美に文章推し変したような)KCさんに同意を求めました。
私は、文章推し、東郷青空に決定。
ナッキー



KCさんの秦佐和子ブログのどこが素晴らしいか、をリンク(秦佐和子ブログ評)
秦佐和子のブログは、教養と、正直な感情がすごい(KC)
秦佐和子が、個人の判断で、もう少し時が経つまでブログを控える。 
秦佐和子のブログの最後の言葉 (KC) もし、再婚するようなことがあったら、彼女のような文章を書く女性と結婚したいと思う。
秦佐和子、枯葉のステーション を歌う (KC) 謙虚すぎる秦佐和子を、演じているのか、本心なのか。本心である見えるところが、素晴らしい。
秦佐和子、年齢のせいか、大人組み (KC) アイドルのブログだから、あまりにかたい文章、あまりに古風になってはいけないと工夫しているのだろう。多すぎず、絶妙なタイミングで。
秦佐和子 あう、新しい口癖を発見 (KC)  優等生の発言だなあ。でも、それが嫌味にならないのが、秦佐和子の素晴らしいところ。
秦佐和子、丁寧だけど、正直で、大胆 (KC) 三期と、四期に大きな壁があり、同じチームになれなかった秦佐和子自身は、違う期のメンバーに、まだ心を開けない、とこれは正直な。文章が、丁寧なので、読とばすと気がつかないが、正直で大胆なことが書いてある。
秦佐和子の文章で、心を取り戻す(KC) AKB商法の記事を読んで、現実の商売の厳しさを認識した後には、秦佐和子の文章で、癒されたい。
鍛えられた秦佐和子(KC) アイドルって、いつも笑顔で、すごいなあ、と思いますが、筋肉が鍛えられたから、というアイドル本人の分析。
秦佐和子さん、あなたが読みたい「親指を肉包丁で切った男が出てくる話」原作をリンクしました。(KC) 副題: 秦佐和子が読んだ小説を、自分も読んで幸せ (KC)
秦佐和子は、カタカナより、英語が得意(佐は人を助けるという意味がある)(KC)
秦佐和子、体力がないのです。今日はお風呂などに入ってゆっくりなさって下さいね。(KC) 体力がなく、握手会に不安を感じるアイドルが、関西から名古屋に通勤しているとは
秦佐和子、じゃんけん一回戦敗退(KC) 正直な気持ちをブログにつづる秦佐和子の、これは高等戦術なのかな?
もとい!秦佐和子(KC) 「秦佐和子のブログを熟読して、言葉遣いと表現に、関心と不思議を感じている人」と私が認識されないと、握手会で質問しても通じないだろう。
秦佐和子さん、どうしましたか?(KC) 松下唯の卒業
秦佐和子の謙遜は、嫌味に聞こえない(KC) ファンだから、彼女の一言一言を、どう解釈しても、彼女は素敵という結論になってしまう。
秦佐和子、養成所とは何?(KC) 私は秦佐和子のファンであるが、熱狂的なファンではないので、知らないことが多すぎる。
秦佐和子、SKE48には提出物がある(KC) 提出物とは、何でしょう。SKE48は学校ではないのですが、自分のステージについて反省ノートを書いて、提出するのでしょうか。気になります。

一人のアイドルのブログに対して、この情熱には勝てないと思いますが、東郷青空のブログは毎日チェックしたいと思います。ナッキー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日NMB48三期研究生「会... | トップ | 小嶋陽菜 『メグたんって魔... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な名前 (ピーナッツ)
2012-07-15 21:47:06
東の郷(さと)の青い空…でしょ。なんて、素敵な名前なんだろう、と。
本名のままで、NHK朝の連続テレビ小説のヒロインが出来そうな…。とにかく、今すぐ、和菓子屋に修業に行ってほしい。
その名前は、武器。一度、聞いたら、忘れない。「剛力彩芽」に匹敵するな、と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事