AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

秦佐和子さん、どうしましたか?(KC)

2011-08-26 17:29:04 | SKE48/NMB48/HKT48
秦佐和子さん、どうしましたか?(KC)

秦佐和子  シ ャイなわたしのこんなこと あんなこと、全文引用。

実感もわかないのに涙だけが出て
変な感じ。

その日が来るまでは
まだ少し、
目を閉じさせてください。

悲しんで過ごすには
あんまりにも
短すぎるし。


昨日の夜遅くアップされた秦佐和子のブログを読んで、彼女を悲しませるのは、何だろう、分からなかったが、

ブログライター仲間に、松下唯推しがいたので、引退発表があったことを知る。
松下唯のブログから、重要な文章を引用。

踊りたいけど今の私には

SKEのダンスレベルについていけない。

モチベーションが下がったのも事実です。

でもファンの皆様やメンバー、

スタッフの方々は

ゆっくりでいいよと言ってくださいました。

でもこのままじゃだめだ

もう甘えるのはやめよう

こんな中途半端な気持ちでいるのはよくない

このままだと自分自身もだめになる

そう思って卒業を選びました。
今はすごく前向きです!

ただやっぱり私は世話焼きなので

メンバーのことが気になってしまいます。

卒業することを前もって

伝えることができたメンバーもいれば

どうしても言い出せなかった

メンバーもいます。

ファンの皆様には言ったんですが

メンバーにも

突然の発表でごめんねと伝えるべきでした。

結成から今まで本当に色々ありました。

言い合いをした日もあったし

メンバーに助けられたことも沢山あります。

感想:
松下唯の文章は、胸を打つものがある。
それにしても、秦佐和子の文章は、よく言うと、正直な心情を飾らずに語っているが、悪く言うと、文学的。
でも、こういうところが、私は好き。KC
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、夕陽のいじわる は、... | トップ | 8/12.『ポチッとな。』の日(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参もの)
2011-08-28 19:24:54
SKEメンバーのブログを見てたら明日からSKEメールと言うものが始まるらしい…

モバメみたいなものなのか…?

詳細ご存知無いでしょうか?
返信する
SKE48のモバイルメール (KC)
2011-08-31 23:17:10
よしながさんのブログ
http://ameblo.jp/kaniki48
を読んでいたら、SKE48のモバイルメールが始まっているようです。

私は毎日ブログを読むだけで、大変なので、モバメはとりません。
KC
返信する
情報 (新参もの)
2011-09-01 17:50:53
ありがとうございます。

秦さん登録してみましたが、彼女の詩的な文面は公式のみの様ですね。

アメブロやメールの方が年頃の女性らしくて、落ち着きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事