AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

秦佐和子、SKE48には提出物がある(KC)

2011-11-15 00:00:51 | SKE48/NMB48/HKT48
秦佐和子、SKE48には提出物がある(KC)

11月9日の秦佐和子ブログによると、

夕方はレッスン場に提出物を出したり、
用事があったので、名古屋まで出てきました。
用事は数分で片付いたので、そそくさと帰宅。
先日東京から帰る時に本屋さんで、
本を久しぶりに買ったので、それを少し
読んだらブログを書こうと想ったのですが、
読み始めると止まらなくって、
気付けばもう駅でした……。
やっぱり本はいいですね。
○○の秋、とはよく言いますが、今年は
知識を深めるためにも、読書の秋にしたいと想います。
目指せ一か月30冊♪

提出物とは、何でしょう。
SKE48は学校ではないのですが、自分のステージについて反省ノートを書いて、提出するのでしょうか。気になります。

指原莉乃が、チームB時代に、MCで、楽屋でメンバーにアンケートを取って発表した時に、
「交通費精算の裏紙に書いています。」と言っていたのを思い出した。
秦佐和子さん、大阪から名古屋への旅費、あるいは、東京への仕事の旅費の精算が提出物なのでしょうか。
一説によると、AKB48では支払われる交通費が、SKE48では本人負担だとか。大阪から名古屋へ通う秦佐和子さん、給料が交通費で消えてしまうのではないかと・・・・まあ、ファンが心配することではありませんね。

読書の秋。アイドルをやりながら、一か月に30冊の読書。
私も本は好きですが、年をとると、疲れて早く寝てしまうので、そんなにたくさんあ読めません。

KC
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦佐和子、第二外国語 | トップ | 大島優子の本当《前編》(ピー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新参もの)
2011-11-15 20:34:31
さすがに、交通費自己負担はないのでは?

多分、一番安くても往復8千強はしますよ?

特急使わず鈍行で行っても約5千…

確か研究生にも大阪在住の子がいたと思うので交通費は出てると思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SKE48/NMB48/HKT48」カテゴリの最新記事