たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

都庁

2014-01-28 | 都内
都知事選が告示された日の前日、都庁に行きました。

新宿駅西口に到着。


都庁まで歩きました。


第一本庁舎です。
ここには今は、都知事選を知らせる横断幕がかかっているのをテレビで見ました。

しかし、どの候補者を見ても、不安感が拭えないのが悲しいです。
それでもとっくに、一票を投ずる人は固く心に決めています。


向かい合って建つのは、都議会議事堂ですね。






展望室に上がりましたが、この日は空気が濁っていて、遠くまで見通すことはことはできませんでした。
遠くの山や富士山が見えなくてガッカリです。


ここからは、はっきりと見えるはずのスカイツリーも霞んで見えるほどでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿