たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

ほんの遊びです

2013-10-30 | 
「どこに」と言われてしまいそうですが、富士山が写っています。
天気が悪い日が続いたので、しばらく富士山も見ていなかったのですが、今日はちょっとビックリしました。

だって、いつの間にか富士山が真っ白に


怪しく光る飛行物体を捉えた・・・わけじゃないんです。
飛んでる蜂を撮ったら、こんな風になりました。


気を取り直して同じ蜂を追いかけ、もう1枚撮ったらこんな風になりました。
イモムシ宙を飛ぶ・・・・・


公園の草原に、小さなキノコがどっさりと生えていました。
ネットで検索したら、タヌキノチャブクロという名前のキノコに似ているような気がしました。

その説明文が凄かった。
「食べられる。収入が無くなって、食に困ったらトライしてみよう。 各自の責任で」

絶対食べないぞ。(汗)
"

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこ (happy)
2013-10-31 12:04:38
「タヌキノチャブクロ」
どのあたりの公園にあるのかな?
我が家も、そろそろ食べる時期が来たかも?

返信する
happyさんへ (たまびと)
2013-11-01 15:45:22
「キノコを探しに公園へ?」

我が家も食べる時期かも。(笑)
でも毒キノコはやっぱり怖いですね。(汗)
返信する

コメントを投稿